学内無線LAN(Wi-Fi)「Citrus」への接続について

一斉休暇期間中、無線LAN機器の交換および無線LAN関連のサーバー証明書を更新しました。
SSID「Citrus2」はなくなりましたので、今後は「Citrus」をご利用ください。

iPhoneで学内無線LAN(Wi-Fi)「Citrus」に接続する際、[証明書]画面が表示される場合があります。
その際は[証明書]画面で[信頼]をタップしてください。

Macでは[証明書を検証]のウィンドウが表示される場合があります。
その際は[続ける]をクリックし、Macに設定しているパスワードを入力して[設定をアップデート]をクリックしてください。

その他のスマートフォン、タブレット、ノートPCなどで「Citrus」へ接続ができない場合は
・「Citrus」が表示されていても、一旦[切断]し、改めて[接続]する。
・「Citrus」を削除し、再度「Citrus」に接続してみる。
・機器本体を再起動してみる。
を試してみてください。
機器によっては無線LAN(Wi-Fi)ネットワークドライバーの更新が必要な場合があります。

接続がうまくできないなど不明な点があれば、情報メディアデスクまでお問い合わせください。